FC2ブログ

10/14の名古屋コミティア、お疲れ様でした!
初めてのコミティア参加、とても楽しめました。
人魚の血はありがたいことに、持って行った分完売しました。
ネットでつながった方との交流や、新しいつながりができて、充実した一日でした!
また参加したいです。

名古屋には四日間滞在しました。
最後の方に風邪をひいてしまい、帰ってきて、やっと回復したところです(^_^;)

それと、以前展示させていただいた東京のバートックギャラリーで、再び展示させていただけることになりました。
『幸せの景色展』で、作品を四点展示させていただきます。
今回私は在廊できませんが、よろしくお願いいたします。
幸せの景色展

名古屋コミティアで販売した本、グッズの通販開始しました!
よろしくお願いいたします。
https://kusunokiharuna.booth.pm/
スポンサーサイト



名古屋コミティア参加

10/14名古屋コミティアに参加します。
詳細はまた後日書きます。
人魚の血一巻、ポストカード、缶バッジ、イラスト本などを置く予定です。

『少年日和展3』終了しました

参加させていただいたバートックギャラリー『少年日和展3』、無事終了しました!
9日と10日に在廊しましたが、その2日間で多くのネットで交流のある方に来ていただけてとても楽しくうれしい時間でした。
展示参加は初めての経験だったのでとても良い経験になりました。
参加者さんとの交流もできて刺激的でした!
本やポストカード、展示の絵を購入してくださり、ありがたかったです。

11日に鬼太郎茶屋へ行こうと調布の方へ出かけたのですが、月曜日は定休日だったようで外観だけ見ました(^_^;)
しかし深大寺や、布多天神社に行けました。
どちらもとても素敵な空間で癒されました。
あの周辺全体の空気感や木々のたくましさがとても好きで、雨だったのですがそれがまた雰囲気があってよかったです。
深大寺で引いたおみくじが、夢を後押ししてくれるような内容だったためとてもうれしかったです。

また展示などの機会があればいいなと思っています。
いつか個展とかもしてみたいなぁ…。

これからも絵や漫画で積極的に活動していけたらと思います。

ヒメオドリコソウとセイヨウタンポポ

今日は色々なことがありましたが、ヒメオドリコソウとセイヨウタンポポを摘んできて、それをスケッチしました。
ヒメオドリコソウ
ヒメオドリコソウの葉の葉脈は難しかったですが、立体感を出すのが楽しかったです。
たんぽぽはやっぱり難しい…。

たんぽぽスケッチ

飼育しているモルモットのむつきくんのおやつに摘んできたセイヨウタンポポをスケッチしました。

たんぽぽ

たんぽぽは細かくて苦労しました。
たんぽぽは時間が経つと萎んでしまうので焦りながら描きましたが、最後まできれいに咲いていてくれました。
透明な瓶を描くのも楽しかったです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる